makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守り

1月7日【日曜日】  明石の空です

 

朝から 空気が冷たい 晴れさんです

 

今日はひなた君の見守りでした

元気にお迎えしてくれました

いつもの「まっこさん」連呼で 

テンションMAXで お昼寝もしませんでした

二歳と半 会話がなりたつので 楽しいです

一人でアンパンマンの本を読んでいます(^_^;)
今日はママが携帯を忘れて行ったのに 

もって行ってあげなくてはと 泣いてたらしいです

帰ってきたら ママに携帯渡してました

帰るねと言ったら 嫌だと 嬉しいです(笑)

明日 息子夫婦とお出かけなので 明日ね言って帰って来ました

帰りのお空さん

すぐ出た所 夕焼けまじりです

途中 龍神雲さん? \(^o^)/

家の近く 幻想的です

「素適な言葉」「音楽」 お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_