makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  無理やり散歩(^_^;)

11月9日(木曜日)  明石の空です

 

暖かい うす晴れさんです

AM9時半頃

 

 

明日はお天気崩れそうなので 用事をつくり 散歩へ

途中のお空さん

 

龍神雲さんに 見えてます(^_^;)

いつもの 学習園の近くです

暑いくらいの陽射しでした

菊の花さん

寄せ植さん

汗ばむくらいのお天気さんでした

日用品などを買い帰ってきました。

帰って来てから ビーズアートも

後 もう少し\(^o^)/

 

暖かいので 急に寒くなるのは身体がついていかないと思うので

ゆるやかに 進んできてほしいですね(・_・;)

 

「素適な言葉」お休みm(__)m

 

音楽♬

「ソン シギョンさん」 他の曲を聞いてて

どんな人か歌っているで調べたら この方にたどり着きました

調べていくのも おもしろいです(^_^;)

韓国ドラマのOSTをたくさん歌われてます

youtu.be

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_