makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ やっと美容院へ^^;

11月8日(水曜日) 明石の空です

 

朝方は 少しひんやりです

太陽さん昇れば 暖かい

 

 

髪を切りたくて出かけて来ました

いつもの所ではなく 始めて行くところでした

前の所は ちょっと 嫌な思いをしたので 行きたくない(~o~)

切りたくて うずうず(笑)

美容院 在りすぎて どこへ行こうかと迷いつつ

近くの美容院へ

年配の女性の方で感じよく 思うとおりにしていただきました

スッキリです\(^o^)/

今度からは ここに 決めました\(^o^)/

 

通りすがりをパチリと

東側                  西側

のぞくお空さんは素敵です(^・^)

 

PM4時過ぎ 

娘さんがバターチキンカレー持って来てくれました

ナンも一緒に ありがとうえみちゃん(^・^)

 

「素適な言葉」

 

花様年華 かようねんか

 

人生でもっとも美しい瞬間

つぼみから開花した花が時期と共に満開になり

また散っていく 花と人生(年華)をかけた言葉

 

(BTS アルバムタイトル)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

寒暖差に気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_