makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  暑い中コンビニまで(・_・;)

7月26日【金曜日】  明石の空です

 

暑い 暑っちか~(・_・;)

カンカーンと お日様てらしてます

凄い 長い雲さん (龍神くもさん?)

今日は 飛行機の飛んでるのが 多く

風も流れてるので お空は 鳳凰の形 龍神様の形 たくさんです

 

コンビニさんまで

途中のお空さんをパチリしながら 

夏の雲って感じです

彩雲らしき雲さん  二日続けてみる事ができました(ラッキー\(^o^)/)

陽射しはきつい(笑)  帰る目の前の雲さん

急いで帰ってきました^^;

 

昨日の話で m(__)m

身内が少なく 亡くなられた 年齢でも関係しますけど

供花も身内からだけでした

息子さんが とった行動を 我母ながら 感動しました

会社からの 弔電 供花は 一親等までが ほとんどですね

ましては お嫁さんのおじいちゃんまでは

息子は会社を 早退して帰ってたので

後で会社から 確認の連絡がきてたみたいです

その時に 二親等なので 何もないのは わかっている上で

会社の 社長さんと話してて おじいちゃんの立場の方でしたけど

息子が始めに お嫁さんをくださいと

伝えたのが おじいちゃんだったし お父さん代わりで育てられた事など

息子にしても 大事で大切な人だった事を 伝えたそうです

当日は りっぱな 弔電・供花が届けられてました

そのお花のおかげもあり 最後のお花を敷き詰めて見送る事ができました

息子に 心の中で 拍手でした 

社長さんも会社の規約があるのに 

息子の 言葉に傾けて くださった事に感謝でした。

 

 

おまけ

昨日 宮崎の弟から

宮崎県 日向市細島の名所

ありがとう 一夫さん

 

 

素適な言葉・お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_