makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん見守りの日

7月28日【日曜日】   明石の空です

 

暑い一日でした  外歩きは 汗吹き出ています(・_・;)

ひなた君家の前

 

今日は ひなた君見守り

なぜか 照れくさそうに お出迎え(笑)

すぐに いつもの ひなた君でした

一人遊びをしてくれるので 声をかけられたら対応するだけです(^_^;)

ひなちゃんのお部屋(手作り)    お昼寝もごろりと一人で

ひなた君と 三歳の誕生日フォトを

どうにか 抱っこして 撮れました(重たい(>_<))

これから先 何回撮れるかわかりませんけど 

その為には 健康第一で 頑張ろうです^^;

帰りの夕日 綺麗でした

 

県大会高校野球の決勝戦

報徳高校明石商業 0対4 で報徳高校の甲子園出場です

暑い中お疲れ様でした 

明商(めいしょう)は 次女と息子ペイさんの母校でした。

id:genta-san勝利ならずでしたm(__)m

 

夢の夢の中での話です すみませんm(__)m

誰にも 話せないので きいてほしくて 

スルーしてもらっても良いです(笑)

昨夜の夢の中 場面は あっち こっち ころころ

階段を降りていたら 肩組みされて 誰やねんと

振り向いたら 笑顔の亡き旦那さんでした 

生前に 肩を組んでもらった記憶はない(^_^;)

何段か 一緒に 肩をくんでくれてそれで終わりでした

その時に 私が歌ってた鼻歌は

youtu.be

(歌える 大好きな曲です(^・^))

聞いていただいて ありがとうございました 

スーッとしました^_^;

 

素適な言葉・音楽 お休みです

 

水分補給しっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_