makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 孫さん見守りへ(^・^)

11月19日(日曜日)  明石の空です

 

少しひんやりとした 晴れさんです

風はお昼過ぎから吹いていました

 

今日は ひなた君見守りへ

途中のお空さんをパチリと

でっかい雲さん\(^o^)/

ひなた君  ごきげんも良く 元気よすぎて

まっこさん連発

見せな~い 見せる~の 意地悪?も言えるようになってきてます(笑)

会話が成り立つので 楽しくおしゃべりしながら 遊びました

今日は お昼寝なしでした^^;

 しぐさに 笑です         元気いっぱいです

ひなた君 楽しい時間をありがとう また遊ぼうね\(^o^)/

夕暮れの中 帰って来ました

 

 

「素適な言葉」「音楽♬」お休みですm(__)m

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_