makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ お嫁さん・ひなた君おしゃべりタイム

3月15日【金曜日】   明石の空です

 

暖かい晴れさんです

家の中のほうが ひんやり(ーー゛)

 

家の中 ビーズアートをしてたら

やさしいピンポンが 

ひなた君とお嫁さんです (保育園・お仕事休み)

ひなた君 折り紙を買いに行こうとしてたみたいですけど

ホワイトデーのお返しの事を知っていて

「まっこさん所に持って行こうよ」と遊びに来てくれました

お嫁さんおしゃべり ひなた君おしゃべりと 楽しい時間でした

明日 またひなた君とは 会うのですけど

「待っといてくれる」と言ったら

「待っとく」と言ってくれました\(^o^)/

    ひなた君 まきちゃんありがとう

 

素適な言葉・音楽 お休みです。

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守りで 投稿遅めです!