makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ かかりつけ医さんまで

3月14日【木曜日】   明石の空です

 

朝は冷え込んでいましたけど 

陽射しがでてきたら ポカポカ陽気です

臼晴れさん

 

散歩方々 かかりつけ医さんへ 

眠る前に飲む薬が ない(>_<) (他のも)

なくても 眠れるのかもしれない けど 

飲んでないから 眠れないの気持になっても しんどいので^^;

長年の付き合いなので 上手につきあいます。

 

帰りに 「花と緑の公園」を通り抜け 

おじゃましますm(__)m

桜咲いてる~\(^o^)/ 

さくらんぼの実をつける桜さんが咲いていました ミツバチさんもブンブン

河津桜さん

ソメイヨシノさんは まだ しっかりとした蕾さんでした

ユキヤナギさん

ケヤキさんも まだ寒そうです

帰りは太陽さん背になるので 暑くて上着脱ぎたかったです(笑)

桜の花を見て 暖かいとテンションあがりますね(^・^)

 

先ほど娘さんが バターチキンカレーを持ってきてくれました ナンもつけて

今夜の食事に 二日分はあります

   ありがとう えみちゃん(^.^)

 

 

素敵な言葉・音楽お休みです!

 

寒暖差 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_