makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  娘さんとおしゃべりタイム(ビーズアート)

3月13日【水曜日】   明石の空です

 

朝から晴れさん  北風さん強めです 

 

家の中 

何しょう で ・・・・・

ビーズアートをやるしかない

わかる所を少しでも埋めていったら 時間はかかっても 終わると(^_^;)

根気よく だけです(笑)

 

昼過ぎに ピンポン ピンポン ピンポン 娘さんです

しばし おしゃべりタイムで

その時に この前のダンス発表会のパンフレットを忘れてたので

持ってきてくれ その中に 

ダンス教室で頑張ってた ゆうた君 韓国では HARUTAの名前で

(同じ会社に ゆうたの名前の子がいるため)

SMエンターティメントは「東方神起」所属の事務所です

夢に向かって 頑張っている姿は 素敵です

応援しています\(^o^)/

 

おまけ

昨日の  いかなご価格 キロ7000円だったとか

大阪の 気まぐれおやじさん(id:koulog)からの情報です

      勝手に拝借m(__)m

 

素的な言葉・音楽 お休みです!

 

暖かくして素的な時間をお過ごしください_(._.)_