makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん発表会

3月10日【日曜日】   明石の空です

 

冷たいスカッとした晴れさん 

 

孫さんのダンス発表会 明石市民会館へ

淡路島目の前    会館の真上のお空さん

お花を持って

女の孫さんへ             男の孫さんへ

女の子の孫さん(るかちゃん)は ダンスのインストラクターとして

自分の生徒の振り付け・音楽を構成して発表会へ(6クラス位)

本人も何度も踊っていました

4歳からダンスを習い ダンスの講師になりたいと

夢を追い かなえて 今は りっぱに 頑張っています

これからも 身体に気をつけて頑張ってくださいね

男の孫さんは 小学生 

同じところで習っているので発表会へ

一年たった姿は 成長を感じました

るかちゃんと\(^o^)/

孫さんたちの成長があると言う事は 

こちらも 歳を重ねますね(^_^;)

来年も見に行かれるように体調管理に気をつけて頑張って行きたいと思います

今日は 元気をもらいました 

    ありがとう孫さんたち_(._.)_

 

素的な言葉・音楽お休みです!

 

暖かくして素的な時間をお過ごしください_(._.)_