makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り  東日本大震災の日

3月11日【月曜日】   明石の空です

 

 

冷たい晴れさんです

AM11時半過ぎ 遅めに撮ったら太陽さん上に~^^;

 

東日本大震災の日(2011年3月11日)

年月が流れて行くのは 早いです

その日のことは 今でもはっきりと

旦那さんの外来日 

この頃は 化学療法室で 肺線癌手術の後の 

月一で六回しなければ いけなかった点滴の日でもあったので

朝から行って一日がかりの病院

帰って来てから テレビつけたら 見たこともないような光景

凄い衝撃を覚えた記憶が思い出されます

心に中に残っている想い出 悲しみは 癒える事はないと思います

でも 笑顔を見れれば 癒されると思います。

前を見ながら 進んでほしいです_(._.)_

犠牲になられた方々の ご冥福をお祈り申し上げます。

 

昨日の帰りにパチリ

早咲き桜さん

夕焼けと 木蓮のつぼみさんです

 

家の中

やる気ゼロパーセントで ゆるゆると過ごしています(・_・;)

今日は たぶん なにもしないつもりです(笑)

 

素的な言葉・音楽お休みです!

 

冷え込んでいます

暖かくして素的な時間をお過ごしください_(._.)_