makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空から晴れ☀ 家の中ビーズアート^_^;

3月8日【金曜日】   明石の空です

 

朝からどっちに ころぶの と言う位の曇り空

だんだんと 晴れさんへ 冷たい風さんも 寒い(>_<)

AM10時半頃(玄関側)

AM7時過ぎ 部屋の中から どちらにころぶの の時間です

PM二時過ぎ 部屋の中から 風が時々強い

 

家の中 

なんせ 寒い(笑)

やる気は ほとんど ゼロパーセント^_^;

いつもの如く 何しょう で

今の所は ビーズアート終わらせないとの思い

にらめっこしながらでも 少しは進んでいると思う^^;

埋めなければ いけないビーズ

番号がはっきり 見えないので消化されていかない(ーー゛)

根気で頑張るしかない(・_・;) (毎回言ってる・笑)

 

 

「素的な言葉」

 

あるがままの自分

   そのままで生きていけば良い

 

(「回想のすすめ」五木寛之さんの言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

暖かくして素的な時間をお過ごしください_(._.)_