makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中・木枯らし1号

11月11日(土曜日)  明石の空です

 

夜中から風が強い 晴れさんです

ひんやりしてます

寒い~と言うほどでもないけど 少し寒い^^;

木枯らし1号さんも 

寒くなって行くのでしょうね(ーー゛)

部屋の中から

風が強いのでこちら向けで風がながれてます 

 

家の中

昨日のビーズアートの確認とおかたづけ

たぶん 綺麗に埋まっていると思います(^_^;)

ちゃんと直しておかないと 一個でもはずれた時に補正がきかなくなるので

丁寧になおしておきます^_^;

最後の仕上げは サイズの合う額縁がなかったので購入してから

完成にします。

 

何をするわけでもなく ウロウロしてたら 時間が過ぎていってくれました\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

希望は与えるものではなく

  希望は自分で選ぶもの

 

(韓国ドラマ「グッド ダクター」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

最近インスタとかで良く聞く曲

「Kim・Jong kook」さん ドラマにも出てたりしていて

あ~~~この人が歌ってたんだと(^・^)

 

 

冷え込んでいます 暖かい対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_