makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 散歩方々スーパーへ 

12月3日  明石の空です

 

朝から 少し寒い 晴れさんです

暖房つけようか つけまいか 微妙(^_^;)

でも つけました(^.^)

ピッカーです\(^o^)/

 

昨夜は 睡眠さんと お友達でなかったので

スッキリするために 散歩がてら 近くのスーパーさんへ

ゴミ袋も 無くなりつつあり 

そのスーパーさんに 置いてるのが気に入りでもあるので!

明石市は 分別がないので 青いゴミ袋で いいんです(^.^)

途中をパチリと

淡路島側(海峡ひとつ隔ててます、黒い山が淡路島) 神戸刑務所側

薄手のダウンを着てるだけ 手袋・マフラーはいらないです^^;

山茶花さんが 咲き出しています 

色も はなびらも 可愛いです(^・^)

 

ブログまでの時間があったので

前に作ってた ビーズアートを額縁へ

B4サイズの額縁に

仮置きして OKなので 後で完成させます

 

 

「素適な言葉」

 

道楽 どうらく

 

道を行く楽しみ

あなたが 本当に進みたい道、到達したい場所は???

一歩 一歩 を楽しみながら 自分の道を歩いて行ける

それが 本当の道楽なのかも(^_^;)

 

(美人の日本語の中からです 12月3日の言葉です)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_