makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  髪カット 美容室へ

3月7日【木曜日】   明石の空です

 

久し振りの 晴れさんです\(^o^)/

風は冷たいです 

雲さん プカプカと    

ゴミだし場の所から

昼からは 雲さん多目

 

髪をカットしに行こうと思い 電話をしたら 

午前中は いっぱいなので PM1時からの予約を

午前中 何しとこう で

おきまりの ビーズアートへ

「龍」の絵柄は 相変わらず にらめっこ(ーー゛)

どうにかしたら 見えるときがあるので ひとつ ひとつ(;_;)

終わるのかな~・・・と少し心配に(笑)

時間が来たので カットへ(歩いて5分)

スッキリ です(^・^)

粗品で 頂いて来ました(中はトイレットペーパー)

帰りにスーパーさんへ寄って帰ってきました。

 

 

「素適な言葉」

 

大人しい おとなしい

 

「大人」の語源は「音無」

大人の条件

静かに人の話を聴ける人

穏やかに自分の意見が言える人

大きな心を持った人こそ 本当の大人と言えるのかも

 

(「美人の日本語」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

まだまだ寒いです^^; 

暖かくして素的な時間をお過ごしください_(._.)_