makkosan70’s diary

日々の出来事

暑いですm(__)m バンクシー

7月26日  明石の空です。

晴れ 暑い 風 少し 台風の影響で どうなるか わかりませんけど

当分 晴れ の予報です。

f:id:makkosan70:20210726125823j:plain

素敵な 青空さんです

f:id:makkosan70:20210726115548j:plain
f:id:makkosan70:20210726115617j:plain

朝から 陽射し 満開です\(^o^)/

f:id:makkosan70:20210726115607j:plain
f:id:makkosan70:20210726115558j:plain

 雲さん 優雅ですね

f:id:makkosan70:20210726115653j:plain
f:id:makkosan70:20210726115642j:plain

太陽さんも まぶしい~~

 

午前中は チクリ チクリ を少し

f:id:makkosan70:20210726123528j:plain
f:id:makkosan70:20210726123244j:plain

スカート を先に 始めようかと その内に できるでしょう(^_^;)

 

 

昨日 息子さんが  バンクシーのシールを 持って来てくれました

早速  部屋の 片隅に 

f:id:makkosan70:20210726132006j:plain
f:id:makkosan70:20210726132038j:plain
f:id:makkosan70:20210726132017j:plain

可愛い テンション あがりますね (^_^) (年がいもなくなんですけど)(>_<)

でも 楽しい事は 楽しい事で 行きたいと思います\(^o^)/

ついでに エアコンも 

f:id:makkosan70:20210726115853j:plain

\(^o^)/ 息子さんにもらった  タトゥーシールで 

 

f:id:makkosan70:20210726133637j:plain

前に 暇つぶしで ビーズさん達を 可愛く のせて上げました。

 
 母よ そこまで するかと 娘さんには 言われた事がありましたね(^_^;)

 こういう事をする 発想がないと!

キラキラも大好きなんで 綺麗で 楽しくなればと それだけの気持ちです(^_^) 

 

 

 

 

「素敵な言葉」

 

  70歳。一人を 恐れず 孤独を 楽しむ

 

 

 一人でいる時間を 恐れず 楽しんで過ごす 

   一人で 過ごす時間を 空しいと思わず自由と思う 

 

  (70歳のたしなみ  坂東眞理子さんの本の中からです)

 

 

♬ 英語の歌が聞きたくて 寝起きから ついでに

    ブログも書きながらで聞いています

f:id:makkosan70:20210726115931j:plain
f:id:makkosan70:20210726125628j:plain

 

 

【お礼】

 毎日暑い日が続いています。

 いつも お立ち寄り 頂きありがとうございます。

ブックマーク コメント スターマーク ありがとうございます<m(__)m>

毎日の 更新を目標に 日々 奮闘しています。

つたないブログですけど 皆様の ブログを糧にして

頑張っていけたらと 思います(^_^)

これからも よろしく お願いしますm(__)m

 

 

  暑さ対策で 素的な時間をお過ごしください✿✿✿