makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ ドライヤー届いたものの不良品(ーー゛)

3月6日【水曜日】

 

冷たい風が吹いてる 曇り空さんです

まだまだ寒い~(ーー゛)

 

昨日 貯まっていた ポイントでドライヤーを長年使ってたので

替えてもいいかと ポチッてたのが 届きました 

早速 コンセント差しスイッチ入れたら バチッと音がして火花が(・_・;)

あわててコンセント抜きました(怖かった~)

送っていただいた所にメールを交換ではなく返品でと

返信がきて不良品なので返品手続きします

今の商品は 送り返さなくていいので そちらで処分をと

親切なのか なんなのか わからないけど 

返品処理でしてくれるので 良しとしましょうか(^_^;)

 

グーグルフォトさんが 「今日は何たべますか」(だったと思う?)と

旦那さんへの 思い出食事を教えてくれました

2019年の思い出です

昼食

夕食(たぶん^^;)

一日1600カロリー の計算で(水分制限も)

白いご飯を好まなくなり いかに食べてくれるか 

いろいろと考えながら 後半は麺類多めでした

本人が 何が食べたいと言ってくれるのが一番  でした。

病名は 肺線癌から間質性肺炎(5年経過後に在宅酸素投入)

薬害糖尿病(ステロイドを飲みだしてから)

13年ほどの治療 後半は 

心臓に負担がかかるので 心不全 肺水腫などなどの病名がついていました

肺の中に もう一つ癌が見つかり 検査をする体力はなく 

そのまま 持って逝きました

食事のことから ここまで引っ張ってしまいましたm(__)m

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください