makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂   一日雨 家の中

3月5日【火曜日】  明石の空です

 

夜中も雨の音 一日雨さんです

まだまだ 寒い(>_<)

 

家の中

何しましょうか?(^_^;)

なんもせんで よかよと 心の声が^^;

でも でもと 思い メモ書き整理と

ビーズアートを少し「龍」柄は 相変わらず にらめっこ(・_・;)

気分がのらないので「りんご」柄さんも 少しだけ^^;

後は ぐだぐだ と(笑)

寝る前に Netfixで 映画を最後まで見たのに

寝かかり半分で見てたのか 思い出せなくて 

記憶のある所まで戻し 見直し スッキリ 完結\(^o^)/

 

ブログのネタもないので copilotさんに

雨の日 梅の花をいれて 気持が晴れやかになる の画像を作ってと
何枚か作ってもらった中の 一枚です

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_