makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  家の中今の所ビーズしかない^^; 

3月23日【土曜日】   明石の空です

 

夜中から雨音 朝からしっかり しとしと雨さんです

少し ひんやりです

暖かくなったら 桜さんの花びらとあえますね\(^o^)/

 

家の中 やる事は 今の所 ビーズしかない(^_^;)

「龍」柄さんは イラッと少しだけ にらめっこ

「リンゴ」さんを

スムーズにいくので 時間を忘れます

色も鮮やかなので やる気もアップです(^・^)

 

素適な言葉を今日の一言にかえて

 

どんな思いも 人生の通過点。

過去の公開に囚われず 今できることだけを考えて

 

  星ひとみさんの言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

ひんやりしてます 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_