makkosan70’s diary

日々の出来事

雨から曇り 家の中 好きなように ゆるゆる^^;

5月13日【月曜日】   明石の空です

 

夜中もず~っと雨☂さん お昼過ぎから曇り空さんへ

少し ひんやりも しています

 

昨日は「母の日」子供達から 

それぞれにラインで ありがとうの言葉を

子供達へ 母からの返信は

この歳になれば 子供達から見守られる側に(^_^;)

後日 何かもらえるそうです\(^o^)/

 

家の中 お天気悪いと 気分も下がってきます(>_<)

ミシンがけは しんどいのでビーズを

顔の部分に入ったので 頑張れる(^・^)

 

何もないので おしまいm(__)m

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭

 

 

晴れ間も出て来ました 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_