makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り・みぞれ  家の中(^_^;)

3月20日【水曜日】  明石の空です

 

朝は晴れてたのに 曇り空 

お昼過ぎに みぞれ 交じりの雨少し 

それからは 晴れたり曇ったり いそがしいお空さんになってます

風も強く いちだんと寒さ感じてます

みぞれの後は すぐに 晴れさんです

 

家の中 

洗濯して 少しかたづけ掃除^^;

後はビーズを 「龍」さんは しばらく にらめっこして

「りんご」さんへ

スムーズにいけます(^・^)

やる気のスイッチが入ってれば とまらなくなるので 時間を決めて(笑)

 

 

「素適な言葉」

 

今日を大切に生きる それが 

     明日への最良の 準備

 

      (ネットからです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

冷え込んでいます

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_