makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り 何しょう?で一日の始まり^_^;

3月2日【土曜日】   明石の空です

 

朝からピーンと張りつめた 寒い 晴れさんです

 

部屋の中から 

カーテン越しに 眼に入る お空さんです

いつも座ってる所から 空を見れることに ホッとしています

だから? お天気悪いと 凹みます(~o~)

 

コロナに感染した 娘さん 熱は下がったけど

喉痛・咳き・倦怠感が残っているけど

動けるから 大丈夫と連絡来ました

インフルでも感染したら しんどい思いをするのは 

自分自身なので 予防できるものなら 気をつけていたいですね

 

何しょう?で 一日のはじまりです

今日は これと言って することはない^^;

相手がいれば 相手に合わせて なんやら かんやらと

動いていたのに 自由時間 ありすぎ(贅沢ですよ・笑)

でも 何でもいいから 動いてたら 時間は過ぎ去っていきます

ビーズアートと にらめっこでした^_^;

 

おまけ

梅の花さん 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

冷え込んでいます

暖かくして素適な時間をお過ごしください

明日は ひなた君見守りで 投稿遅めです。