makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  駅前まで散歩方々用事

3月19日【火曜日】  明石の空です

 

少し 暖かな 晴れさん

臼晴れです

 

駅前まで 散歩方々用事をしに

意外と寒くなかったです

上ヶ池公園を通り抜け パチリと

桜さんは がっちりと かための蕾さんです

ピンボケ^^;

太陽さんに向けてパチリしたら こんな撮れかたに\(^o^)/

桜さんももう少しですね まだ寒そうでした。

 

帰りに 駅の下のスーパーでしか買えない お醤油を

小さい頃から(宮崎県人)甘口醤油を使ってるので 辛めの醤油は苦手(>_<)

長崎ではチョーコー醤油 辛め こちらに来てからも 辛め

どうしても 甘口醤油をさがしてしまいます

熊本人吉の 一騎(いっき)醤油も美味しいです

でも 甘いお醤油苦手の方もいますね^^;

煮物用は 薄口醤油を使っています

少しだけお醤油の話でした(^_^;)

 

素適な言葉・音楽お休みです!

 

明日は気温が下がるとか 寒暖差気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください _(._.)_