makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  娘夫婦と買い物おでかけ(昨日)

2月21日【水曜日】  明石の空です

 

朝から雨さんです

しとしと 時には 激しく降っています

 

昨日は 長女夫婦と 買い物 お出かけでした

二人共 休みが一緒だったからと一緒に 

靴を見たかったので 連れて行ってもらいました

「靴のヒラキ」へ ついでに近くの「ロピア」にも

「ヒラキ」は靴だけではないので色々と^_^;

リゲッタの靴 色が気に入るのではないけど(>_<)(色の種類なかった)

良しとして 購入 この靴は インソールが しっかりとしてるので

履きやすく 足にやさしい靴です。

定価よりも 安く買えました

おまけに 「ELLE」が 

娘が見つけ 履いてみたら 履ける(^.^)  【おそろいで】

処分価格・税込み1078円\(^o^)/

帰りに お菓子館も覗いて

前はゲームがたくさん置いてありました

次は「ロピア」へ

平日なのに 人が多い その中でイチゴが安かったので 

今年 初のイチゴを旦那さんへ 

イチゴの想い出

最後の言葉 「イチゴ」と 一口 二口食べて飲み込んだ瞬間 

静かに 眼を閉じ 永遠の眠りについてしまいました。(2020年2月28日)

 

練乳をかけて 旦那さん・のんちゃんへお供え

旦那さんは 甘いイチゴでも練乳がいる人でした^_^;

 

帰り道 

目の前 淡路島

勇兄(ゆうにい)・りえちゃん

  貴重な 休みを ありがとう ございました_(._.)_

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです m(__)m

 

今日は 少しひんやりです 暖かくして 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_