makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  スカッーとした青空

2月13日【火曜日】  明石の空です

 

ひんやりとした朝でしたけど 

太陽さん昇ってきたら暖かく感じます

 

お天気 良いので 西の方のスーパーさんへ

途中をパチリしながら

スカッーとした 晴れさん

寄せ植えさんたち  いつも綺麗に手入れされてます

施設病院のお花さんたちです

明日のバレンタイン 追加のお菓子も買い 用意はできました

男の孫さん四人分と息子さん分

お菓子詰め合わせで

旦那さんへのバレンタインは 「愛」 を (^_^;)

「えっ いらんて」「そんなん 言わんと もらといて~」(笑)

旦那さんは仕事がら もらってくる事はなかったけど

子供達 子供のお友達から おじちゃんにと(^・^)

 

おまけ

昨日 長崎の甥っ子から 

仕事で船に乗ってる 甥っ子 

東京湾で イルカが泳いでると 動画を送ってくれました

久しぶりに話もして 義姉(施設に入ってる)の様子も聞けたので安心しました

        ありがとう 

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

 

インフル・風邪等 流行っています 体調に気をつけてください

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_