makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  バレンタインデイー♥ 

2月14日【水曜日】   明石の空です

 

朝からは とても 暖かい晴れさん

お昼過ぎ頃から 曇り空さん多め

 

 

バレンタインデー 

お題の「ほろ苦い思い出」にのっかかり(^_^;)

中学生の頃は 知らなかった バレンタインデー

高校生になり 学年上の サッカー部の方に

お友達と チョコレートあげたいと その人の 靴箱 さがして

入れようか 入れまいか 迷いながら 

記憶的には 入れなかったと思う^^;(笑)

なぜか 写真を持っているのです(57年位前)(^_^;) 

どうして撮ったのかも 思い出せずです

テントがはって 人が多いので 校内イベント中???

高校のグランド(宮崎県立・小林高校) 後ろの山は 高千穂の峰

 

今日は外を歩いてても暑いくらいでした

娘の孫さんたちには 昨日渡してたので

息子さん家にバレンタイン届けてきました

二人とも 仕事なので ドアのとってに かけてきました

ブロガーの 皆様には

「copilot」さんに作ってもらいました どうぞm(__)m

 

旦那さんへ  ハッピーバレンタイン

笑顔や 優しさ 時には 怒られ

忘れられないですね どうか安らかに お休みください

私の心の中に いつもいます。

結婚生活は人生の最高の贈り物でした 感謝しています

旦那さんへの チョコレートは 『愛』

今日は受け取ってくれますね(^・^)

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです<(_ _)>

 

 

寒暖差 体調管理 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_