makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り  家の中・ビーズアートを^^;

2月15日【金曜日】  明石の空からです

 

朝のうちは 晴れさんも 少しずつ 曇り空さんへ 雨も少し

 

ご近所さんの 梅の花 ボチボチと咲いて来ました

やっとこさの 青空さん しばらくしたら 曇り空さんへ

 

家の中  何しょう?で

早く 片付けたと思い ビーズアートを

やりやすいように 枠組みをして 封じ込め作戦です^^;

同じ色を埋めるのには 変化がほしいので

後 もう少し でも ややこしい所が 残っています

仕上げるしか ない(・_・;)

 

 

「素適な言葉」

 

気分しだいで どうにでも 

     変わる日常を楽しみましょう\(^o^)/ 

 

 

音楽

youtu.be

メロディーが よぎりました^^;

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_