makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  ビーズアート仕上げ!

12月6日【水曜日】  明石の空です

 

昨日とは 段違いの 晴れさんです

寒いのは 寒いけど それほどでもなく(^_^;)

AM10時頃

 

 

家の中 ビーズアートを

残り 三分の二 出来あがると思ったので

三時間弱ほど仕上げに集中 (笑)

終わった~~~^_^;

額縁に入れて 完成にします。

「影の声」

ゆっくりボチボチしながら 仕上げたら よかったとに

なんごて しゃりむり 終わらせたと?

クリスマスプレゼントに 

できればち 思ったからやんねんけど

やろうと 思ったら でくっばいね

集中力 おとろえてなかった~^^;

この後 なんもせんとこ(笑)

 

 

「素適な言葉」

 

常に最高の自分でいようと努力する事はできる

今の自分より 明日の自分が

ちょっとだけ 魅力的であれば良い

自分のために使う時間は惜しみなく

 

  坂東眞理子さんの言葉)

 

 

 

クリスマスソング 三曲目

youtu.be

 

 

急に曇り空さんへ(PM4時過ぎ)

暖かくして素適な時間をお過ごしください