makkosan70’s diary

日々の出来事

雨から曇りへ 西のスーパーさんへ(寒でした^^;)

2月22日【木曜日】  明石の空です

 

朝のうちは 小雨 暫くしたら 曇り空さんへ

つめたい風が強く 寒い~(ーー゛)

 

 

24日(土曜日)は みんなが集まり 早めに 旦那さんの4年めを

その為の スーパーさんへ行こうとしてたときに

近くの娘さんが 孫さん(5番目)と一緒に

近くの病院へ来たので 立ち寄りでした

帰ったので 西のスーパーさんへ

途中をパチリしながら

淡路島側  空は寒々とした雲さんです

山茶花さん フエンスからはみ出してきてます^_^;

おでん材料を仕入れて帰ってきました(重たかった~)

薄手のダウンだったので メチャ寒かったです(笑) 

 

 

「素適な言葉」

 

止まらない限り 

  どれだけ ゆっくりでも 

    前に進めばいい

               孔子

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日は ひなた君 見守りなので 遅めの投稿です。