makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り・雨☂  「母の日」家の中^^;

5月12日【日曜日】   明石の空です

 

朝から曇り空から 雨☂さんへ

部屋の中から  

 

家の中

手作業してたら 外でチラチラするものが 白い蝶々

しばらく目の見える範囲を くるくる飛びまわっています

ふと思ったのは 今日は「母の日」のんちゃんが逢いに来てくれた???\(^o^)/

少し中くらいの大きさのは 初めて

パチリしょうとしましたが じっとはしてくれないので 撮れませんでした(ーー゛)

 

手作業

ミシンがけの続きで ああしょう? こうしょう? と思いながら(^_^;)

ショルダーバッグになる予定です (前・後ろ・側面)

その後は ビーズの続きを

後 三分の一程 頑張らんでいいけど 頑張れ~^^;

 

今日は「母の日」 (Copilotさんに作ってもらいました)

亡き 義母・母へ 届きますように

母たちの教えは私の道しるべ 記憶は宝物です(感謝)

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

youtu.be

♮ ♭ ♪ ♯ ♫

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_