makkosan70’s diary

日々の出来事

梅雨空  散歩方々スーパーさんへ

6月27日【木曜日】 明石の空です

 

梅雨らしいお天気さんです

いつ降りだしても いいようなお空さんです

少し ひんやりしています

 

散歩がてら スーパーさんまで 

明日は雨予報 娘からの安否確認ラインで明日は雨が降るから

お出かけあれば 今日中にねと

途中をパチリ お天気悪いので 映えない(>_<)

電信柱を見上げながら(ピンボケかなぁ?) エスロン・バラバラ^^;

水路沿いの ヒルガオさん

梅雨空 歩いていても 何となく身体も重たく感じます(・_・;)

どこにも 寄らずに直行直帰でした(笑)

 

アマゾンフォトさんが教えてくれました

ブログも読み返してみたら 暑い暑いと書いてました^_^;

 

 

「素適な言葉」花言葉

ヒルガオ

「絆」「親しい付き合い」「縁」

人々がお互いに信頼し繋がって行く関係性を表している。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

体調管理に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_