makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  家の中・時間は有意義に^_^;

3月24日【日曜日】   明石の空です

 

朝から しとしと と 雨さんです 

ひんやりとした 寒さです

 

あ~毎度の事で 家の中

気ままに過ごしてますけど ぼんやり過ごすのも

何かするのも 時間は狂いなく過ぎていきます

であれば 何かしてるほうが時間は有意義かと(^_^;)

メモ書き整理と

韓国語は その時は 覚えてても すぐ忘れてしまいます

一度 完璧に覚えたら どうにか わかるような(笑)

後は ビーズを 

後 三分一程  

「龍」さん柄は お天気良いときに 

見えないところにへばりついてても どうも終わりそうにないので 

どうにかしながら(適当^^;) 埋めていこうと思います(ーー゛)

 

素適な言葉お休みです!

 

音楽♬

など聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

お天気悪いです

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_