makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  お出かけ中止・大雨(・_・;)

5月28日【火曜日】  明石の空です

 

朝から 雨  

風もともない 強く降っています

その後も

どしゃぶり(・_・;)

 

お出かけも中止

もう少し早く取り止めの連絡ほしかった

個人的であれば 早くに取り止めてると思います

キャンセルが出てるので行きませんかと声をかけられてた

企業さんのであったので 連絡待つしかなく

昨日から警報が出る 在来線でも運休予報をしてるし

学校関係もお休みの方向へ

こちらも 警報が出るくらいだから 中止だろうと思ってても

朝になっても 連絡がない

用意するしかないので 準備万端に

集合時間の30分前に 中止の連絡が

「身の安全を考えて中止」と

今はアメダス情報で かなりの天気は予測できるので

昨日から中止を決めてよかったのではと思いました(愚痴^_^;)

 

気をとりなおし  ビーズの仕上げを

一応 埋め込み終わりです 修正はあとで

片付けて     次の準備へ (お嫁さんにもらってたビーズアート) 

 

「素適な言葉」 お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪ 

 

ひんやりしています

素適な時間をお過ごしください_(._.)_