makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ キーボード入れ替え(^.^)

3月4日【月曜日】   明石の空です

 

寒い~ 晴れです

風が冷たい^^;

 

毎日の事なのですけど 出かけない時は 

家の中 何しょうで 始まりです(^_^;)

昨日 息子さんに キーボードのパーツをもらってきてたので

早速

最初は ここまでで 終わりと思って始めましたけど

おもしろい 仕上げてしまえ~と思い(笑)

全部入れ替え 終わり\(^o^)/

マウスマットも 一度洗い 乾いたので 替えました

目先の色が 変わり また違う感覚 楽しく感じます。

 

昨日息子さんが 作ってくれた 「肉吸い」

全国の方が知ってるわけではなんですよね(^_^;)

関西圏の方は ご存知の方が多いと思います

ネットからの情報によると

肉うどんから うどんを抜いたものだそうです。

材料は 牛肉・豆腐・ネギ

息子さんが昨日作ってくれたのには意味がありました

旦那さん逝なくなり 三ヶ月が経ったころ

あの音楽(木蓮の涙)を聞いて しんどい時期があり

食がなく ある日 神戸の方の フードコートで

千とせの「肉吸い」があり 美味しかった思い出が

それを見ていた 息子さん 覚えていてくれてたのですね

スーパーでみつけて 材料も用意して 作ってくれたのでした(^・^)

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

まだまだ冷え込んでいます 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_