makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ(^.^) カリンバ♪

10月22日  明石の空です

素敵な 青空さんです

少し ヒンヤリ 乾燥してます

加湿器の 水の 補充の回数が 増えた ような!(^^)!

f:id:makkosan70:20211022122710j:plain

青空さんです

f:id:makkosan70:20211022122718j:plain
f:id:makkosan70:20211022122726j:plain
f:id:makkosan70:20211022122733j:plain

風があるので 雲さんの 流れが 速いです 

f:id:makkosan70:20211022133544j:plain

太陽さんも 優しく 顔を だしています

f:id:makkosan70:20211022122814j:plain
f:id:makkosan70:20211022122839j:plain
f:id:makkosan70:20211022122858j:plain

庭の隙間からの お空さん達です


 

昨日は 皆様からの 素敵な 

コメント スターマーク ブックマーク

ありがとうございました。

ブログに 繋がって いなかったら ただ一人の 思い出でした

ひとつ ひとつ 心の中の 何かが 拭い去れていくような

清々しい 気持ちに なってきてます

皆様との 繋がりに 感謝です

これからも よろしくお願いしますm(__)m

 

 

カリンバ

コッチさんの ブログで 見て 

次に ちまりんさんの ブログで 

出来そう してみたい   アマゾンさんに ポチ!

f:id:makkosan70:20211022122602j:plain
f:id:makkosan70:20211022122549j:plain

 

午前中は YouTube みながら お勉強^_^;

チューニングは 丁度 息子さんが 来てたので してもらいました。

息子さんも  音楽 作り バンド組んでたりしてたので 

さっさと してくれました(^.^)

f:id:makkosan70:20211022132445j:plain

今は 何でも YouTubeで 調べられるので 便利ですね^_^;

日課に 入れていきます 

楽しみ ひとつ 増えました(^^♪

 

 

昨日は 息子さん夫婦と ドンキーまで 

コーヒーミルが あり 欲しかったので 買ってもらいました

f:id:makkosan70:20211022122914j:plain

 

ついでに 孫の陽向くんを

f:id:makkosan70:20211022122700j:plain
f:id:makkosan70:20211022122629j:plain
f:id:makkosan70:20211022122621j:plain

昨日で 三ヶ月でした。 ニコニコさんです (お嫁さんそっくり(^.^))

ぺいさん まきちゃん ありがとうございました_(._.)_

 

 

おまけ

f:id:makkosan70:20211022123047j:plain

コンビニ 行ったら 肉吸いありました

旦那さんが 入院してるときは 病院のなかの コンビニで〈ローソン〉

肉吸いと おにぎりを 私のお昼ご飯に!

スープが 好きです 

思い出しで 買ってみました。

 

 

「素敵な言葉」

 

 みんな 違っていい 

  得意なこと 苦手なこと

    夢や 洋服 みんな違っていい 

 

            【一日一語からです】

 

♬ 

f:id:makkosan70:20211022123456j:plain
f:id:makkosan70:20211022123356j:plain
f:id:makkosan70:20211022123412j:plain

f:id:makkosan70:20211022132503j:plain

聞きながらです ♪ ♭ ♯ ♮ ♫

 

 

 

 お昼から 雲ゆき 怪しくなって来ました

  暖かくして 素敵な時間を お過ごしくださいm(__)m