makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  急遽 かかりつけ医さんへ^^;

11月21日(火曜日)

 

ひんやりとした朝でしたけど

太陽さんが昇れば 少し 暖かい

 

 

昨日の お昼頃にまた 膀胱炎のきざし

夕方には 違和感とれたので 大丈夫だと思ってたら

朝から 血尿 がが~ん(ーー゛) かかりつけ医さんへ

前回は (タンパクは+-)今回は たんぱく(PRO)2+  

前は三日分でしたけど 今回は 5日分を

途中をパチリしながら 

桜の葉っぱさんも 綺麗にいろづいています。

陽射しが暑く途中で上着をぬぎました

暑くなってしんどいのか 身体がしんどいのか 

早く家に帰り着きたかった~(・_・;)

 

何日か前から 曲が気になり

メロディー・顔はわかってるのに 名前がでてこない

気まぐれおやじさん(id:koulog)ではないけど(笑)

やっと 思い出しました

悲しくなりますけど(^_^;)

 

「素適な言葉」お休みですm(__)m

 

皆様も お身体大切にして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_