makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  お天気最高 散歩方々へ

6月5日【水曜日】  明石の空です

 

やや強めの風さんと 爽やかな晴れさんです

 

 

散歩方々 業務スーパさん・百円均一・花と緑の学習園へ

業務スーパーさんにしか売ってないものを買いに

途中をパチリ

久し振りに 通った^^;

ぐるっとまわって 百円均一さんにも 

一番欲しかったバイヤステープを家に帰り きずく(ーー゛)

上ヶ池公園の横を通り抜け

だけ見ていたい^_^;

ケヤキさんも 季節のとおりですね(^・^)

ケヤキの下は 木陰になってます
学習園も通り抜け

おじゃまします。 (蚊が発生していました(>_<))

グレビレア「ムーンライト」 始めてみたかもです^^;

 

陽射しは強かったですけど 風があったので 心地良い散歩でした。

 

「素適な言葉」花言葉 カシワバアジサイ

「慈愛」「清純な心」「美」

「魅力ある人」「元気な女性」だそうです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_