makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁  家の中 ごそごそ・ゆるゆる(^_^;)

6月6日【木曜日】  明石の空です

 

朝から曇り空 

少しひんやりです

 

家の中

ゴミだしついでに 少しだけかたづけ

その後は ビーズアートの続きを

少しずつでも 進んでくれれば(^・^)

 

昨日のお花さん達

ノカンゾウ       ブラシの木 (グーグルレンズさんから)

真っ赤な サルビア 

長女が誕生した時 庭に真っ赤なサルビア

見るたびに思い出します(49年前)

 

 

「素適な言葉」

   躾 しつけ

「身を美しく」と書いて躾

美しさは 生まれ持った姿かたちではなく

躾によって身につけることができる・・・・・

意識してすることではなく 無意識にしている事の積み重ねが

人の美醜を決めるということに

その大切さを教えるのが躾

 

音楽♬ 

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_