makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  簡単ミネストローネもどき^^;

6月4日【火曜日】   明石の空です

 

風が強めの 晴れさんです

家の中を通り抜ける風はひんやり^_^;


10時半頃 宮崎の姉が お墓参りに来たから 

手を合わせようと 写真つきでラインが

父と母 私の旦那さん・娘のんちゃん 一緒に

遠くて中々行けないので 姉がちょこちょこ

行ってくれるのには感謝です

いつもありがとう 慶子さん

 

家の中 毎度の事で 何しょう???^_^;

簡単クッキング

一日過ぎた 賞味期限切れの カット野菜があり

野菜炒めは いらんし^_^;

カットトマト・ベーコンがあったので ミネストローネもどきを

コンソメの素がなかったので がらスープでプラス

野菜とベーコンを炒めて カットトマト・がらスープを入れて水をいれ 

沸騰したら味を調え 少しだけコトコト煮(すぐ出来ます)

出来上がりです  お昼に食べたら美味しかったです(^.^)

 

 

洋裁も少し

型を縫い  袖山のギャザーを とっただけ^_^;

前                   後ろ

上手い事 柄が裁断されてました(^.^)

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_