makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中 ニャンコさん柄のビーズアート

6月3日【月曜日】  明石の空です

 

朝から爽やか晴れさんです

絵に描いたようなお空さん^_^; (ゴミ出し近く 西の空)

玄関前(東の空)

 

家の中 さぁ~ 何しましょう???^^;

洋裁するのには ちよっと よだきい~【笑】 

お嫁さんからもらってたビーズアートを

いつでも始められるように 用意はできてたので とりかかりです

時間が進んでくれるのは気分が楽になります

何もしなくてもいいんですけど 何かした実感があれば(^_^;)

(気分転換には いいです)

 

おまけ

昨日 宮崎の弟から

桜島

鹿児島 吉野公園フリマ からだったそうです。

一人身の弟 時々 ラインで送ってくれるので 安否確認になりますね^_^;

ありがとう 一夫さん

 

「素適な言葉」花言葉 キンシバイ (グーグルレンズさん)

「きらめき」「悲しみをとめる」

「太陽の輝き」「秘密」だそうです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

石川県で震度5強地震 ブロガーさん達がいます

怖い思いされたと思います(一度経験したら怖い) 被害がない事を祈り 

お身体に気をつけてください。

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_