makkosan70’s diary

日々の出来事

雲り時々晴れ  孫さん見守り

6月2日【日曜日】  明石の空です

 

晴れの時もあれば 微妙なお天気さん

 

今日は ひなた君 見守り

着いたら ひなた君 玄関には来ず

部屋の中で バイキチ君に変身して【笑】待ってくれてました

見せたかったと ひさしぶりの バイキチ君だったみたいです

(バイキチ君は アンパンマンの中のキャラクターです)

youTubeに合わせて 服を脱ぎ ひなた君になります(^_^;)

踊る姿も可愛いく 笑わせてくれます

元気に 遊んで 食べて

ひなた君 髪をくくってました  想い出した写真は 息子さんも^^;(34年位前

スモックの刺繍 バイキチ君ににてるような???笑(スモック・刺繍・手作り)

フローリングで寝てしまったので お布団へ チチも爆睡(^.^)

息子さん「肉吸い」用意してくれ

美味しかったです ペイさんありがとう ひなた君もね\(^o^)/

 

素適な言葉・音楽 お休みです。

 

寒暖差気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_