makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん運動会(暑かった~^^;)

6月1日【土曜日】  明石の空です

 

朝のうちは曇り空さん

だんだんと晴れさんに 日陰は涼しくて 太陽さんの下は暑い(・_・;)

曇り空さん(AM8時)

だんだんと 晴れさんへ

孫さん小学校の運動会 暑すぎるくらいのお天気に恵まれました

校庭がせまいのもあり 二学年ずつの分散での運動会

コロナ禍の延長線上で見に来る人 一人の子供に二人までの制限もそのままでした

突き刺すような 暑さ(>_<)

運動場に珍入者も  ヤモリさんみたいでした(@_@)

徒競走の前だったので 踏まれると 

男性の方が手づかみして 無事でした^_^;

孫さん達の 成長が見れて 楽しい半日でした

  えみちゃん ありがとう

 

素適な言葉・音楽 お休みです。

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君 見守りで投稿遅めです。