makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  ぺいさん Happy birthdy(^・^)

3月16日【土曜日】   明石の空です

 

暖かい 晴れさんでした

 

 

今日は息子さんの 三十五歳の誕生日

三人姉妹の すそっこ長男

長女とは十五歳・三女とは十一歳の差

想い出

父との想い出 (宮崎の実家で)(15・6年前)

今では父親として家庭を守っています

今でも息子と話す事は 父親といろんなことを話したかったと

父ちゃんは そこにいるだけで 威厳があったし存在感がはんぱなかったと

怒られた記憶はないしと言ってました(怒ってなかったです 笑)

中学校の卒業前に 担任から 

自分の事はちゃらんぽらんだけど クラスの雰囲気を作り

転校生くれば ぺいさん 頼むはと クラスの輪の中へ

勉強のできる子が 率業証書のクラス代表をしてるのに

ぺいさんに頼んだから ぜひ最後の中学生活を見てくださいと手紙が届きました

母の事を気遣ってくれ 頼もしい息子さんに育ってくれました

これからは 自分の身体も気をつけながら 家庭を守っていってくださいね

これからもよろしくですm(__)m

お父さんからと思ってこの歌を送ります

youtu.be

お父さんとお酒酌み交わしたかったですね(^_^;)

 

 

ひなた君 見守り

待っていてくれました

一人遊びが上手でおりこうさんでした\(^o^)/

眠たくて 眠たくて ゆらゆらと この後一時間程お昼寝を

楽しく遊んできました

  ありがとう ひなた君

 

寒暖差気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_