makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨  家の中 りんご柄ビーズアートを^^;

3月17日【日曜日】  明石の空です

 

朝からどんよりした 曇り空さん しばらくして雨さんへ

ひんやりしています^^;

 

家の中

お天気と一緒で 気分はだだ下がり

いやいや  あげ↗あげ↗に(^_^;)  ビーズアートを

「龍」柄は お天気悪いと なおさらみえないので

「りんご」柄さんを

午前中集中して できたので 良しとしましょうか(^・^)

 

 

 

「素適な言葉」

 

自惚れ鏡(うぬぼれかがみ)

 

人は人を映す鏡

まず自分を好きになるということが 幸せに生きる 基本

そのために 長所だけを映してくれる 自惚れ鏡は必要

自分のすべてを受け入れ 好きになっていく第一歩

そして 人の姿を映す時こそ

その人の自惚れ鏡になってあげたいですね

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

気温差気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_