makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇りへ ビーズアート「龍」一応・完成^^;

4月2日【火曜日】  明石の空です

 

朝のうちは晴れさん出てたのに いつのまにか 曇り空さんへ

AM7時半頃 部屋の中から 朝陽さん

AM11時頃  玄関前から

ご近所の垣根さん  ハロー現象くっきり お天気崩れそうです

 

家の中 

「龍」柄のビーズアートを仕上げようと 集中で(・_・;)

終わりました~\(^o^)/ と思います(笑)

今までしたなかで 一番ややこしかった(ーー゛)

「適当」の言葉も交えながら 

どうにか出来上がりにこじつけました(^_^;)

 

後の時間はゆるゆるです(^・^)

 

 

「素適な言葉」

 

「春風に乗って 笑顔を運んでいきたい」

 

春の風が心地良く吹く季節に 

  笑顔を大切な人 に届けてみてください。

 

          (ネットからです)

 

音楽♬

youtu.be

 好きな歌のひとつ(^・^)

 

 

お天気崩れそう!そのあとに桜さん❀?

素適な時間をお過ごしください_(._.)_