makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂雨  木の芽起こしの雨?

4月3日【水曜日】  明石の空です

 

夜中から 雨音 ばっちし雨さんです^^;

ひんやりもしてます。

優しい雨さん ややはげしい雨さん かわる がわる降っています

 

家の中で できるもの さがして???

昨年 娘さんに買ってもらった服 

丈が長くて 手直しして着るつもりが 冬がきてしまい

そのままに・・・・・^_^;

今からのシーズンに着れそうなので 

裾の手直しをと思って触りだしたのですけど 

ミシンまでは「よだき~」いが入って しるしだけ

やる気の 時に ミシン がけします^^;

 

その後は 「りんご」さんのビーズを

色使いを見てるだけで やる気は充分です(笑)

残り 三分の一程(^.^)

 

 

「素適な言葉」?

 

 木の芽起こし

 

厳しい冬を耐えてきた 

  植物たちの 芽吹きを促す雨

【植物にとっては目覚まし時計の代わり】

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

少しひんやりしてます

素適な時間をお過ごしください_(._.)_