makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁ 家の中・やる気ぼちぼちでビーズアートを^^;

1月31日【水曜日】  明石の空です

 

朝一は少し青空さん見えてたのに 曇り空さんです

雨の予報も

AM7時半頃(部屋の中から)青空さん

AM10時頃  太陽さん雲の中^^;

 

家の中 お天気悪いので 身支度も 中途半端(>_<)

ちょっとま グズグズして 

やる気スイッチが少し出てきたので ビーズアートの続きを

同じ色の穴埋めはしんどいので 挟み込んで 追い込んでいきます(^_^;)

やりやすい所から

一日の時間は いつも自由時間ですけど 

その中に メリハリつけて 後は ほんまの自由時間(笑)

 

一月も終わり 

二月 寒くて 逃げる月 あっと言う間に過ぎ去るんでしょうね

一日一日を大切に過ごしたいです(^・^)

 

「素適な言葉」

 

  心根 こころね

 

植物は 根っこさえ枯れなければいつか芽を出し

花を咲かせたり 実を結んだりすることができます

人の心も同じではないでしょうか?

心にも花が咲きます そして枯れてしまうことも

そんな時でも 根だけは枯らさないように 

土を耕したり 肥やしをあげたり 大切

今度は前よりも素晴らしい花が咲くことでしょう

 

(「美人の日本語」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

寒暖差気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_