makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 暖かい・かかりつけ医まで

1月30日【火曜日】  明石の空です

 

朝は冷え込んでいましたけど 太陽さん上がり出したら暖かです

 

今日はいつものお薬をもらいに かかりつけ医さんまで

ぽかぽかお天気さんです

途中をパチリしながら

山茶花さん 綺麗な色で咲いています

見上げたお空さん

病院に着いて 血圧 測ったら^^; 

低い時もあり 今までの血圧の薬は飲んでなく 

血圧手帳を見せてアンバランスなことを話して

高い時があるので 血圧の薬を替えてくれ

処方した薬で様子を見てのことでした

帰りは一枚脱ぎたくなるくらい 暖かでした

太陽さん背に テクテクと ジャンパー 脱ぎた~い(^_^;)

今日は歩きました  (コープさんにも寄り道)

何日分???(笑)

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

 

明日からは下り坂の予報

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_