makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  かかりつけ医さんまで


11月28日  明石の空です

 

晴れで~す(^.^)  夕方から下り坂へ

まだ 寒くない^^;

ひつじ雲?うろこ雲?  明日は雨☂マーク予報

 

 

散歩がてらで いつもの お薬をもらいに 

かかりつけ医さんまで 

途中を パチリ しながら

30分弱ほど テクテクと

行きの写真

帰りの写真  カリンさん ころがっていました^^;

桜紅葉さんも 終わりに近づきました

山茶花さんが 少しだけ 咲いてました

 

今日は 病院が 多かったので じっくりと 本が読めました

帰りは お友達の喫茶店に寄り 少しおしゃべりを

長女の同級生のお母さん

鹿児島出身の方なので 方言まるだしで^_^;

楽しい時間でした!

 

 

「素適な言葉」

 

色と色気と彩りと 人生の「イロ」で心を満たす

 

生活に『色』を意識して取り入れると一層

脳が喜び 五感を刺激することができる

 

(「妻に龍神が付きまして」 小野寺S一貫あんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

 

明日は下り坂 (曇り☁雨☂予報

素適な時間をお過ごしください_(._.)_