makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 今日は家の中(^_^;)


5月9日  明石の空です

 

朝から元気な太陽さん 風は少しあります

太陽さんの下は 暑いと思います 家の中ひんやりです

おもしろく撮れたので(^_^;)

 

 

何しょう?で 家の中で ごそごそ してます

好きな時間に起きて^^;

ブログの届いてるのを コーヒーを飲みながら 一・二時間かけて

一通り読み 急ぎがあるときは それなりに 何もなければ ゆっくりと

皆様のところに いきます

後は 届いた時に その都度 なるだけ読むように_(._.)_

この後は トートバッグの続きを

まわりのミシンかけをして  交差の所をビーズでとめ

空いてる空間に ビーズで穴埋め(^_^;)

めんどうと 思いながらでも 手を動かしてたら 進む(^_^;)

後は次の段階へ

 

じゃがいも観察(4月16日~)

水をあげ 陽のあたる所へ

 

 

 

「素適な言葉」

 

「春はね なにもかんも新しくなると 

だけん 春の野菜は栄養があっとよ 

春に よかもんば食べとくと

夏バテ せんけんね しっかり食べときなっせ」 熊本弁

 

(「母の教え」 姜 尚中(Kang Sang-jung)さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_